2010年 08月 31日
ベルムービー


すみません、ときどき動画熱が高まるのです(笑)

先日ipodから選曲できないなんて書いちゃいましたが、
ちょっと調べたらすぐにできることが分かりました(汗)
ブログに適当なこと書いちゃいけませんね。。。反省。


昔作ったムービーは、PCが壊れた時にデータごと消えてしまったものがほとんどなので
今はサーバに残っているだけ(涙)
最近すっかり作ってもUPしなくなっちゃいましたが、ハイパーな頃のベルさんムービーです。
懐かしいなぁ〜〜〜!

手術して目が良く見えるようになったら、またハイパーに戻っちゃうかも(笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-08-31 00:24 | Berga


<< パンダチョコ      ベルさんの朝散歩 >>