2010年 08月 29日
ベルさんの朝散歩


iphoneのiMovieでつなげました。
PCよりは機能もしょぼいけれど、これだけできるって逆にすごいかも~。

曲はせめてipodから自由に選べたらいいのにな。。。難しいんでしょうけど。
たくさん作ってもいつも同じタイトル&曲じゃあねぇ。。。
5つしかないタイトル、これから増えるのでしょうか???
増やしてくれー!!


ベルさん朝は滅多にお散歩しませんけれど、出かければ朝からこんな感じです。
これは6時半くらい。
この日は”ここに居たいー!!”とかなり粘って40~50分公園で遊びました(汗)
首に保冷剤を巻いて、塗らした服を着せればこの時間でもまぁまぁ大丈夫なのです。
このお洋服、水着の生地で乾きも早いので皮膚が弱くてもブツブツもできず優れもの。
まぁ、ベルさんは暑さに割と強いと言うか…
この間も同じフレンチ飼いのお友達にジャック並みの心肺機能!?と驚かれました(笑)

以前とは遊び方も変わりましたよ。
近くでボール投げをしている犬さんを見ても、自分も何かして(私と)遊びたい!って。
以前だったら絶対そのボール投げをしている犬さんのところに行ってたのに~。
おもちゃを持っていかなかったので、タオルと枝で遊んだのです(苦笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-08-29 03:02 | Berga


<< ベルムービー      red and green >>