2010年 08月 16日
ランチ
e0153299_0212041.jpg

今日はまたまた暑い一日でしたね。

友人とベル連れでランチしてきたのです。
ランチなんてタイトルですがランチの写真はありましぇん。
私はチャプチェ風コリアンランチ(みたいな名前の)牛丼っぽいものを選びました。












e0153299_0232258.jpg

ランチ後、友人オーダーのフレッシュいちごフラッペ。
やっぱり夏ですねぇ。

最近は夏でも暖かい飲み物を飲んだりして、夏らしいものを食べていないなぁ。
この夏一度ぐらい食べてみよう。






e0153299_025212.jpg

ベルさんヒマ過ぎて、途中、目の前の公園にトイレ休憩に出たときに
枝をくわえて帰ってきました(笑)

他のお客さんにも遊んでもらって少しは満足したかな。
今日みたいに暑いと夕方でもお散歩できないのです。

早く秋になれ〜〜〜!!!
[PR]

by frenchberga | 2010-08-16 00:33 | Berga


<< red and green      六本木界隈 >>