2010年 07月 28日
iPhoneから投稿してみるの巻
e0153299_082597.jpg


iPhoneのメール、最初はとても使いにくかったけれど、慣れて文字も打ちやすくなったのです。
でもまだ慣れないのが画像の添付とか。
1枚しか添付できないのかと思っていたら、コピペすれば2枚は添付できると気付きました。
...と書いて、いちいちメールを保存してアルバムからコピペすれば何枚もできるのかな?!
今日は面倒なのでやりませんけれど(笑)

3Gとかは一度に5枚添付する方法があるようですが、4ではその方法ができないみたい?なのです。

MopsoiのブログはJugemなので、ちゃんとアプリがあって投稿しやすい!‼
エキサイトもアプリ作ってくれないかなぁ。。。
[PR]

by frenchberga | 2010-07-28 00:08 | Berga


<< そら      猛暑 >>