2010年 07月 24日
猛暑
e0153299_220567.jpg

毎日暑過ぎて夕方まで外出する気になれないほど。。。

写真にもつい涼を求めてしまいます。
これは庭仕事でもして汗をかいたので、シャワーを浴びてクーラーのかかった部屋で
冷たい麦茶でも…なイメージ(笑)

って、そのまんまじゃん(笑)













e0153299_2242477.jpg

ブラインドも閉ざし気味で熱を防いでいます。
リビングがほぼ真南なので、朝から夕方までずっと明るいのはいいけれど、
こう暑いとそれもなんだか。。。

このぬいぐるみ、ペット用だけどかわいいのでその内ベルさんに返してもらおうと
思っている大人げない飼い主(笑)






e0153299_22111188.jpg

こ〜〜んなに暑いのに外に出たがる。しかもしつこい(笑)







e0153299_22123017.jpg

ハムボディ。コンクリート&石の上で寝てるし〜〜!!







e0153299_22121121.jpg

なんか怒ってるんですか??






ベ「別に。」
[PR]

by frenchberga | 2010-07-24 22:18


<< iPhoneから投稿してみるの巻      ほわ〜〜〜 >>