2010年 07月 22日
ほわ〜〜〜
e0153299_1943141.jpg

ほわほわ〜〜〜。


すっかりご無沙汰してしましました。
体調がイマイチに伴い気分もイマイチ(苦笑)
で、写真も撮っていない。
PCの調子もイマイチ。
iphone4を導入してからPCを開く時間が減少。。。

などなど色々な理由がありますが(笑)
この辺で復帰しないとこのままやめてしまいそうなのでがんばります。
って全然ポジティブじゃないんですけど(笑)









e0153299_19512065.jpg

久々と言うのに蔵出し画像で失礼いたしますが。。。。

たんぽぽの時期に撮った画像。
猛暑につき涼しげバックの画像を選びました(笑)
カーペットを背景にしているので、もっとカラフルなのもあったのですけどね。







e0153299_19532051.jpg

よ〜く見ると、根元のタネの部分が、刺さったら抜けにくいようにギザギザしているのです。
本当に植物って良くできていますよねぇ。。。(感心)








e0153299_195458100.jpg

どれも6月ぐらいに撮った画像だと思われますが、
わが家の子豚ちゃんもこの猛暑でも晴れた日は必ず日向ぼっこしています。
動物の本能ですね〜(笑)

暑さに弱い犬種と言われているけれど、さぞ暑かろうとエアコンをつけてあげると外に出たい…
なんて言うので人間が暑くてエアコンをつけたくてもガマンする時もあります(笑)
床が冷たいせいもあるけれど室内30度ちょっとあっても舌ベロ出しません。
小さい頃から暑さ寒さに過剰に甘やかさないようにしていたから、ある程度慣れもあるのかなー。

もちろんお留守番の時は有無を言わせずエアコンつけて出かけますけどね。

あ、なんかベルさんのエアコン事情について語ってしまった(笑)


暑いけど、またたまにはどこか写真撮りに出かけようかな。
やっとそんな気分になりました。
[PR]

by frenchberga | 2010-07-22 20:10 | 植物


<< 猛暑      庭とか作品展とか >>