2010年 06月 21日
庭とか作品展とか
e0153299_23383365.jpg

7月2日〜3日に花屋&カフェ ラ・プティフルールで11回目の作品展を開催しまーす。


というわけで、近頃ブログもおサボり中。
いつも覗いて下さる少数派の皆さま(笑)すみません。。。






e0153299_23494666.jpg

こちらは定番どんぐりネックレス。

私は色んなテイストのアクセサリーを作っているつもりなのですが、
最近の気分は画像1枚目みたいな雰囲気のもの。
今年でMopsoiも6年目になるけれど、やっぱりその時々で作りたいものが変化していきます。







e0153299_2355667.jpg

気分と言えば…
すっかりハマっているモロッコ料理。
昔から好きだったのに自分で作ることは考えもしなかったのだけど、
先日この本を買って、すっかりその気になりました(笑)

ただ今一人暮らし状態(笑)
ご飯もかなりテキトーになっていたので、しばらくこのマイブームが続きますように(笑)


えっと…インゲンは本のように放射線状に並べるべきでした(笑)







e0153299_002997.jpg

さて、先日もご紹介した多肉ちゃんのお花がもうすぐ咲きそうです。








e0153299_01177.jpg

こーんなに伸びましたよ(笑)







e0153299_014620.jpg

いきなり高湿度で暑い日々に突入しちゃいましたが、
ベルさんも涼しい時間帯を見計らっては元気にお散歩してますよ。







e0153299_01713100.jpg

これは昨日のベルさん。(携帯写真)





e0153299_0173761.jpg

パグの八兵衛くんとカフェ→公園というのが定番です(笑)


今日は私とぬかるんだ公園で泥んこになって遊びました(泣笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-06-21 00:20 | ハンドメイド


<< ほわ〜〜〜      にわ >>