人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 31日
5月も終わり
5月も終わり_e0153299_20365840.jpg

先日は久々に高熱を出したりして、体調を崩し気味だった5月も今日で終わり。
どこかで読んだ占いに”5月は体力が低下し…”と書いてあったのは当たっていたんだ〜!!
7月から運気は良くなるらしく、6月は何も書いてなかったから良くも悪くもないのかな…(笑)

しかしその占い、一体どこで、何で読んだのか全く思い出せないのです。
年々そう言ことが増えてきている気がする(汗)

そんな体力と共に気力も低下中、更に雨降りで気分はすっかりブルーなある日、
近所のお花屋さんで買ってきたお花↑
このお花屋さんは1本1本、自分で手にとって自由に選べるので買いやすいのです。
しかもとってもリーズナボー!
更に雨の日20%オフ、このボリュームで¥1100。

ちょっと良くない??(笑)







5月も終わり_e0153299_1111067.jpg

ベルさんは相変わらず元気なのです。
この日は幼なじみのプリちゃん、チャーリーくんと久々の3ショットで大はしゃぎ。






5月も終わり_e0153299_11122855.jpg

家では決して見せない楽しそうな顔(苦笑)






5月も終わり_e0153299_1113216.jpg







5月も終わり_e0153299_11133984.jpg

なにこの違い。家だとこの真顔で遊ぼーポーズ。
遊ぼーっていうより、遊んでやるか?!的な。






5月も終わり_e0153299_11191587.jpg

KL観光編は時間も経ち過ぎたため割愛させて頂きます(笑)

お友達とお出かけした写真もいくつか溜まっているし(汗)
7月のMopsoi作品展も準備中。
6月は具合悪いとか言っていられないな!!!

by frenchberga | 2010-05-31 11:26 | Berga


<< ネモフィラの丘      おうちカフェ >>