人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
おうちカフェ
おうちカフェ_e0153299_165519.jpg

最近どうも調子の悪いベルモプです。

KL観光の続きになかなかいけず、すみません。。。(もういいって?笑)

今日はお散歩に行こうと思ったら雨が降り出してしまいました。
なのでベルさんとおうちカフェすることにしました。

昨晩から今朝にかけ、ガンガン頭痛がしていたのはこのせいだったのか〜(-_-)






おうちカフェ_e0153299_1682490.jpg

ベルさんとは、雨の日や飼い主の体調でお散歩に行けないとき、ベルさんも行きたくないとき、
こうやって時々おうちカフェしています(笑)


一昨日はベルさんの眼科に1ヶ月ごとの検診に行ったら…
この1ヶ月間にも随分と白内障が進行してしまったようでした(涙)
そう言えば、本当にここ最近、お散歩していても随分と見えてないような動きになっていたもんなぁ。。。
なので夏は避けて、少し涼しくなった頃に手術も考えようと先生とお話してきました。







おうちカフェ_e0153299_16132836.jpg

マーガレットとローズマリー意外は庭に勝手に生えた雑草(笑)

梅雨入りする前に、また庭の手入れも少ししないと〜〜。


それにしても最近替えたこの携帯、カメラはまったく使い物にならないなぁ。。。(泣)




おうちカフェ_e0153299_16182916.jpg

おまけ
前足くねっ。(笑)

by frenchberga | 2010-05-19 16:22 | Berga


<< 5月も終わり      KL観光〜イスラミック美術館 >>