2010年 05月 01日
多摩動物公園
e0153299_17271028.jpg

KL観光編に行く前に、3月にやよいちゃんと撮影遠足に行ったタマドーのUPします!

フィルムだったので現像待ちもあったりで、記事が溜まっている〜〜(汗)






e0153299_1731794.jpg

この日は50mm1本(動物園なのに!笑)で挑みました。
っていうか、50mmが一番長いレンズだったもので^ ^;






e0153299_17323070.jpg







e0153299_1732484.jpg

なので結果的に、割と近くに寄って観れたキリンやカンガルー、コアラの写真ばかりです(苦笑)






e0153299_1735551.jpg

この短毛の感じとお尻の感じがベルさんっぽい〜。






e0153299_17361974.jpg

しかも入っていたフィルムがモノクロで(汗)なかなか終わらない!!

一応トラとか一通り色々撮ったのですけどね、まるで騙し絵のように、
目を凝らさないとどこにいるか分からない。。。(苦笑)







e0153299_17375573.jpg

なんて言い訳をしているうちに、タマドー写真終了です(少なっ!!)

撮った枚数も30枚程度だったのですけど^ ^;
フィルムになると、とたんにセコくなる私・・・
[PR]

by frenchberga | 2010-05-01 17:42


<< 庭園美術館      4泊6日 >>