2010年 04月 12日
4月6日
e0153299_12454032.jpg

この春は寒暖の差が激しいですね。

3月〜4月はいろ〜〜〜〜〜んな事があったベルモプ家。
まだ何となく落ち着かない毎日です。









e0153299_12475437.jpg

フィルムで写真を撮り始めてからあまりデジイチを使わなくなったので、ブログのUPも大幅にズレているのです(汗)

本当は多摩動物公園にも行ったし、先日は庭園美術館なんかも行ってのですけどね。(ただ今現像待ち)

この春から海外赴任になった夫。
準備もままならぬまま半月近く出張で留守してたのだけど、
6日は最後にやっと1日だけお休みをとって区役所やら病院やら。。。







e0153299_12501886.jpg

区役所へはベルさんも一緒に行って、クッキーを食べながら外でお茶して待っていました。
この区役所のカフェにはワンコ用の手作りクッキーが売っているのです(笑)







e0153299_12565084.jpg

その後は川沿いを3人でお散歩。…ってお散歩してるところ撮ってなかった(苦笑)








e0153299_12575388.jpg

この日はポカポカですっかり春でしたね〜。

3人でお散歩できるのは、次はいつかな〜。


あ、赴任先にはベルさんを連れて行けないので(飛行機乗れないし、暑いし…その他もろもろ・涙)
単身赴任となりました。







e0153299_1305590.jpg

そして夫は9日に出発。

私も荷物整理しに来週少しだけ行ってくる予定。
写真も撮ってくるつもりなので、どこに行ったかはお楽しみに〜。
…って周りの人はもうみんな知っているけれど(笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-04-12 13:04 | Berga


<< 4泊6日      こんな雨の日 >>