2010年 03月 18日
春の庭
e0153299_1395396.jpg

毎日庭には出ているのに、ムスカリがたくさん咲いているのに昨日気がついた!

庭作りした年(5年前)に植えたムスカリはずっと植えっぱなしなので、
段々球根が増えている模様。










e0153299_13122942.jpg

なのでお花は小さくなっているけれど、数は毎年増えている気がするのです。
小さいムスカリもかわいくて好き。







e0153299_1314644.jpg

こんな奇形ぽい子もいたり。。。






e0153299_13192317.jpg

マーガレットも相変わらず〜。

マーガレットの近くに植えたヒヤシンスもずっと植えっぱなしにしていたら、
やっぱり増えて小さなヒヤシンスがたくさん咲いています(笑)ガゾウ ナイケド。。。







e0153299_1321865.jpg

クリスマスローズも年々株が大きくなってきているのです。







e0153299_13221096.jpg

お気に入りの八重のクリロー(笑)


他にはデージーが咲いていたり、ルバーブも株が増えたようで葉っぱが出てきました。
やっぱりもう春ですね〜。
久々にガーデニングでもするかなー。。。。
[PR]

by frenchberga | 2010-03-18 13:30


<< 犬さんポートレイト      ある日のお散歩 >>