2010年 03月 10日
ある日のお散歩
e0153299_18143059.jpg

ベルさん、術後一週間経った日のお散歩景色なのです。

いつも車で行くこのお散歩コース、横浜の田園風景が色濃く残っている場所なのだけど、
よくよくHPを見てみたら体験農業振興組合員が管理運営…されていたそうで。。。

ふぅ〜ん、そうだったんだぁ〜…ってただそれだけですが(笑)

こういう場所はいつまでも残しておいてほしいものなのです。













e0153299_18232233.jpg

この時、まだ抜糸も済んでいなかったベルさんですが、
梅林を眺めたのち↑この山に駆け上りました(笑)

手術後、なんだか子供返りしたかのような元気な遊び方をするようになったのです。
すっきりしたのかな?(笑)
傷はもうどこかも分からないほどキレイに消えています。
先生がお上手だったのですね。








e0153299_18301813.jpg

ぐるぐるお散歩した後、いつものカフェへ。
その辺に置いてあるもの全てが売り物のカフェなのです。
これも売り物だったのかなぁ…?!

夫に見せたら、「え?これパリの時の写真??」って。
ち〜がうから〜〜(爆)
モノクロマジック!!(笑)







e0153299_1835031.jpg

ベルさんの、モノクロのかわいい(そしておしゃれな!)写真をとにかく残したいと思っている飼い主(笑)

何枚も撮ってみたけれど、これが一番マシな表情(-_-;)
なのにピント合ってない(泣)
黒い人にピントを合わせるのって、いつもとっても苦労するんですが…
それって私の目が悪いせいもあるのでしょうか?!(苦笑)

時間がかかって、余計イヤな顔になっちゃうのよね。。。
とほほ。。。
[PR]

by frenchberga | 2010-03-10 18:50 | AE-1


<< 春の庭      いつかの写真 >>