2010年 02月 24日
軽めのお散歩
e0153299_1912969.jpg

手術後5日目。
今日は軽くお散歩するつもりで里山(?)へ。(ガゾ@イメージ図・笑)
とっても暖かくてベルさんもウキウキだったのです。

”軽い”お散歩ですからね、ぐるっと一周してカフェで遅いランチをするつもりが、
ベルさんがどうしても「こっちに行く!」というので、
軽〜く山を駆け上り、ピョンスカ反対側へ駆け下りました。

ほどなくしてすれ違った犬さんに吠えられて、走り出したベルさん、急に座り込んだ!?
すぐに立ち上がって走ろうとしたら、また座り込んだ…

足の関節?それとも何か刺さった!?と思い見てみたけれどなんでもないし。。。

あっ…お腹の傷〜!?(むしろそっちを先に気にしろ>ぢぶん)
慌てて抱っこして私の限界まで歩き(3分)降ろしたら普通に歩き出しました。

車に戻って見てみたけれど、幸い出血したりということもなく、
ちょっとはりきり過ぎてイテテ…となったようでした。ホッ。

うーむ。。。ベルさんとの軽めの散歩具合がわからない。。。(苦笑)

そう言えば昨日サントラに行ったときも皆さんに
「1週間はダメよ〜」って言われたんだっけ(汗)

でもベルさん、至って元気に傷も回復してる模様です。







e0153299_201275.jpg

で、結局カフェにはカートで行くことにしたのです。
ムリは禁物ですからね。

…って山に登った時点で十分ムリか…(汗)

静かなカフェでベルさんと2人、かなり遅めのランチを頂いていたら…

小学生3人組がやってきて、お隣の席でゲームしたりお菓子を食べたり。
ベルさんのこともカワイ〜と覗き込んでくれました。
帰り際、その内の女の子が「フレンチブルは耳が立ってて‥‥」とお友達に話しているのが聞こえました。

おぉ〜わかってるじゃない♪そうよベルさんはフレンチブルよ♪…と心の中で微笑んだ次の瞬間…




「あれはパグだね。」



えええぇーーー!?言い切った??
そこまで説明しておきながらなぜ。。。

ベルさんの何がそう言わしめるのか。
さすがパグブリーダー出身だけありますな、ベルさん(笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-02-24 20:19 | Berga


<< 濃霧注意報      She is fine. >>