2010年 02月 21日
She is fine.
e0153299_22462197.jpg

鼻水たらしながら寝てる顔もかわい過ぎるぅ。。(笑)

金曜日に避妊手術を受けたベルさん、昨日の夜、家に帰ってきました。









e0153299_22502443.jpg

5歳にしてやっと受けた手術ですが、今までしなかったのは赤ちゃんを産ませたいとか
そういうことではなくて、ホルモンバランスのこととか皮膚のためとか…

まぁ本当にそれが良かったのかどうかは結局のところわかりませんが。。。

とにかく食欲もあって元気です。
でもさすがに今日は一日中寝てばかり。

獣医さんにはエリザベスカラーは絶対つけるように言われたけれど、
ベルさん、お腹を舐められませんから…(っていうか届かない・苦笑)

傷を気にする素振りも見せません。
やっぱり犬っぽくない。。。(笑)







e0153299_22574833.jpg

そんなこんなで今日は夫婦揃って一日外出もせず家でのんびり(ダラダラ)。

暇なのでマクロで色々撮ってみたり(笑)
これは先日お友達にいただいたみかんのキーホルダーですよ(笑)







e0153299_22595098.jpg

必殺、文字入れ作戦(笑)


あれ…何か最近わたし暗い???(笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-02-21 23:04 | Berga


<< 軽めのお散歩      ウィリアム・ケントリッジ…写... >>