2010年 02月 14日
Happy Valentine's Day
e0153299_22422639.jpg







e0153299_22433668.jpg

このチョコレートを選んだのは、布のポーチに入っていて夫がそれをiPod入れにしたいと言ったから。

ただそれだけ(笑)







e0153299_2245193.jpg

先日、New Toy が増えました!(笑)

ネットでずっと探してやっと1つだけ見つけた初期のFD35mm f2。
偶然近くのお店が在庫していたのですぐに取りに行けてラッキーだったのです。
購入したレンズをブログに載せるなんて、よっぽど嬉しかったのね。って私のことか(笑)
Bランクだったけれど^^;

実は今週お友達と中古カメラフェアに行くのですけどね。。。(汗)

でもきっと、中古フェアでも見つからないと読んでます。
もしも状態が良いものが見つかったらもう1本買っちゃうかも?!カワナイケド。
そんな程度のお値段です(苦笑)

このレンズ、覗いてみるとかなりアンバーがかっているのです。
カラーで撮ったらどんな風だろう〜!?
早くモノクロで撮ってみたい〜♪



アトムレンズって噂もありますが。。。気にしない、気にしない(笑)








e0153299_2312350.jpg

お気に入りレンズ3本。

結局全て中古のMFレンズ(笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-02-14 23:19


<< ウィリアム・ケントリッジ…写...      ぷう助くん と ぽん太くん >>