2010年 02月 09日
ぷう助くん と ぽん太くん
e0153299_2363099.jpg

先日、お久しぶりのぷうぽんさんに会ってきましたよ♪
久々に元気なぷうぽんさんに会えてうれしかった〜!!

やよいちゃん。とは撮影遠足以来ですね(笑)







まずは砧公園でお散歩&飼い主の撮影(笑)

e0153299_23292633.jpg

ぷうぽんさんが匂いを嗅いでいるいるところをマネしていっしょに匂うベルさん(笑)







e0153299_23314432.jpg

ぷうさんがついて来てくれましたよ♪







e0153299_2333923.jpg

梅もほんの少しだけ咲き始めてました。

たくさん撮ったはずなのに。。。

1枚だけなのです(苦笑)


この日はまだ雪も残っていて寒かったなぁ〜〜。







e0153299_2334396.jpg

そしてみんな大好き、パンが美味しいカフェに到着なのです。








e0153299_23361117.jpg

いつも寄り添っているぷうぽんさん(萌)
やっぱり兄弟っていいですねぇ。。。


カフェ後はやよいちゃんのおうちに移動して。。。





e0153299_23371829.jpg

コスプレしたり。。。(爆)


最初はかわいいお顔してたのに。。。








e0153299_23384986.jpg

だんだんイヤになってきた?!(苦笑)


さすがブル族、こーゆーの似合っちゃいますのん(笑)








e0153299_23401671.jpg

そしてくつろぎ過ぎのベルさん(笑)

最初にぷうぽんさんのおうちにお邪魔したのがベルさん5ヶ月の時。。。
(早いもんですねぇ。。。現在5歳と4ヶ月)
ぷうぽんさんのおうちでは、いつもかなりリラックスしてます。







e0153299_23465874.jpg

やっぱりオヤツも食べなきゃね(笑)
ベルさん、普段カメラ嫌いなのになぜカメラ目線?!


また暖かくなったら一緒にお散歩したいなぁ〜♪

UP遅くなっちゃったけど(汗)先日はどうもありがとーー!!
[PR]

by frenchberga | 2010-02-09 00:08 | Berga


<< Happy Valentine...      No Man's La... >>