2010年 01月 27日
No Man's Land(トイデジ編)
e0153299_21554674.jpg


先日のNo Man's Land(フランス大使館)には、トイデジも持っていったのです。







e0153299_2215142.jpg

このトイデジ、ずーっと使っていなかったのだけど、
最近ちょこちょこ使うようになりました。
なんてったって、軽いし。
やっぱり楽ちんなので、DSC517と一眼の組み合わせが気に入ってます(笑)







e0153299_18522111.jpg








e0153299_2203922.jpg

で、こんな風にグリーンがかって撮れるときもあれば…







e0153299_2212083.jpg

割と普通に撮れるときもあり(笑)







e0153299_224445.jpg

同じものと撮ってみました。
やっぱりそれぞれですねぇ。






e0153299_2263161.jpg

ここですよ!

この場所で巻き戻し途中のフィルムがビロ〜〜〜ンとなったわけです(苦笑)







で、やっぱり。。。。。


e0153299_2274395.jpg

どうしてもコレが気になる(笑)


そうそう!No Man's Land、2月18 日まで延長になったそうですよ♪
[PR]

by frenchberga | 2010-01-27 22:10


<< ぷう助くん と ぽん太くん      No Man's La... >>