2010年 01月 25日
油壺マリンパーク
e0153299_12115328.jpg

これ、芽キャベツなんですけどね。

初めて全体像を見たのです。。。






e0153299_12145631.jpg

日曜日、三浦半島に行ってきました。

三浦と言えば、三浦大根。
写ってませんがもっと大きな白い大根も買ってきましたよ。
右の小さいのはおまけで頂いた野菜。(なんだろう?)








e0153299_12263894.jpg

目的は、野菜じゃなくてですね…
ゆるプレイス好きのベルモプ家が今回選んだのは”油壺マリンパーク”。
ここは園内〜館内とも犬さんは歩いて一緒に入れます。

園内を軽くお散歩した後、ペンギン前でベルさんのご飯タイム(笑)







e0153299_1236586.jpg

後ろ姿がベルっぽい(笑)







e0153299_1221864.jpg

油壺…といえども週末は割と人も多く…(笑)

イルカショーに人が流れている合間にササッ水族館内を見て回り、
お魚と一緒に撮ってもらえる海底?!記念写真を撮り…(笑)
↑ベルさんと一緒の場合、こーゆーのは積極的に参加します(爆)

とっても犬フレンドリーで感じの良い施設でした。。。







e0153299_12224991.jpg

海越しに富士山が見えるベンチでちょっと休憩でも…
と売店でアメリカンドッグを買って外に出た途端、

バサッとやられましたよ、トンビに。

まさかこんなところでトンビ初体験するとは…しばし呆然。。。








e0153299_12531072.jpg

虚しく地面に転がったホットドッグを見て私のテンションも下がりまくり。。。


で、先日聞いた、”チワワがトンビにさらわれた”話を思い出し、
急いでベルさんをカートに乗せてフードを被せましたよ。

そしたら夫が「さっきまで散々フラフラしてたのに」と笑ってる〜!?
まぁね、こんな黒い子豚のようなひとは狙われないとは思いますけどね。。。


で、そのまま駐車場に直行して水族館をあとにしました。

なんだったんだーーー。。。。。







e0153299_13182070.jpg

もうどこにも寄る気力もなかったんですが、
って、いや別にホットドッグが食べられなかったことがそんなにショックだったわけじゃありませんよ(笑)

でも〜あのやり場のない気持ちは〜〜(苦笑)

で、なんとかカフェに移動して、お茶をして帰ってきました。







e0153299_13235510.jpg

でもそのカフェに、このブルさんがいたので連れて帰ってきましたよ。
店主がパリの蚤の市から連れてきたそう。


これと野菜を買いに行ったと思うことにしよう。。。(苦笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-01-25 13:38 | Berga


<< No Man's La...      PRO400H >>