2010年 01月 10日
ポラロイド風
e0153299_1573163.jpg

夫が先日マカロンを買ってきてくれました。

「たま〜〜〜には買ってきてくれたりしてもいいんだけどー…」

とか言ってみたりしてたので(笑)


あら?でも会社の目と鼻の先の某百貨店にこのお店が入ったのはいつの事でしたっけ??(笑)

他にも色々美味しいお店もあるでしょうけれど、ついここのマカロンを選んでしまうのは、
ハッキリ言って箱買い(爆)










e0153299_202843.jpg

こちらパリ、シテ島で撮った写真なのです。

旅行に行ったのはもう随分前のことのように感じるけれど、
まだ1年足らずなんですねぇ。。。

次回行ったときは、あんな風に行動しよう!…とか
色々思いは巡らせるものの。。。。。



一体次いつ行けるんだろー?!(苦笑)







e0153299_241731.jpg

これは3〜4年前の写真です(笑)

わが家のFrenchieは病院通いと私のがんばりのおかげで(笑)
お肌の調子も良くなってきました。
夜は私も熟睡できて嬉しい限りです。

再来週は手作り食の指導相談で、また新たな病院を訪ねる予定。

ブル族のくせに、食が細いベルさん(泣)
食の悩みも解決するといいなぁ。。。。。



e0153299_20241560.jpg

あれれ!?
載せるつもりで加工した1枚、忘れてました〜。

で、追加。(笑)リュクサンブール公園にて。
[PR]

by frenchberga | 2010-01-10 02:08


<< 庭とかベルさん      あけましておめでとうございます >>