2009年 12月 29日
グラニースミス
e0153299_17560.jpg

12月のある日の朝食。

ベルさんのお洋服を作って頂いた方に、なんと手作りジャムを頂いちゃいました♪

グラニースミスってリンゴ、知らなかったのだけど、青リンゴなんですね〜。







e0153299_1114910.jpg

酸味が強いそうで、その上私好みの甘さ控えめに作ってくださっていて、
パンケーキと頂いたらホ〜ントに美味しかったです!!
ごちそうさまです♪

甘さ控えめなので、あっという間になくなりそう。。。(汗)







e0153299_1144325.jpg

作って頂いたベルさんのお洋服、たまには女の子らしくピンク系で(笑)







e0153299_1192310.jpg

オーダー以外のお洋服までプレゼントしていただいちゃいました〜!!
ありがとうございます!!(嬉)

実はこのお洋服、いつも行く伊豆のペンションで出会ったのが最初だったのです。
同じフレンチブルの飼い主さんが作って下さってます♪

その週末はこれを着てまたその伊豆に1泊旅行してきましたよ。


そう、あの地震が群発していた真っ最中にね〜〜〜(笑)


その様子はこの後で(笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-12-29 01:30


<< 犬の家      あわわ… >>