人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 25日
蔵出し画像
蔵出し画像_e0153299_12453715.jpg

これは確か10月の写真。。。(え?9月?)





蔵出し画像_e0153299_12472415.jpg

久しぶりにパグの八兵衛くんと大好きな公園に行ったときの画像。







蔵出し画像_e0153299_12482026.jpg

八ちゃん、お久しぶりー♪

…って普段は会っているけれど、公園に一緒に来たのは久しぶりだったのです。


あまにり久しぶりで、ベルさん車の中で超興プン!!!
普段は地蔵のようにお座りして車に乗っているのに、
この日はおかしくなっちゃった???ってぐらい吠え続けていたのです(笑)
八ちゃんと2人で大合唱(苦笑)

いつかそんな様子をムービーに撮りたいと思っている飼い主なのです。





蔵出し画像_e0153299_12523469.jpg

追いかけっこして。。。。。




蔵出し画像_e0153299_12525478.jpg





蔵出し画像_e0153299_12532162.jpg

お相撲して。。。。。




蔵出し画像_e0153299_1253412.jpg

楽しいよねぇ。。。。。





蔵出し画像_e0153299_1254315.jpg

ベルさんの耳はあまり動かないというか垂れませんが、嬉しいとこれぐらいになります(笑)




蔵出し画像_e0153299_12592160.jpg

公園のあとはカフェですよ。

カフェという名のサービスエリア(爆)
飼い主たちは、ここで肉まんとかソフトクリームを食べるのです(笑)


これからブヒには良い季節。
また公園デートしましょうねー♪





蔵出し画像_e0153299_1353319.jpg

先週末のMopsoi アクセサリー展も無事に終わりました♪

連休中にも関わらず足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました!

by frenchberga | 2009-11-25 13:08 | Berga


<< マイブーム      ぬくぬく >>