2009年 11月 19日
ぬくぬく
e0153299_23503223.jpg

すっかり冬っぽくなってきましたねぇ。

つい先日まで、とある理由で床暖がつけられず、
タイルの床が底冷えして寒い日々を過ごしていたのです(笑)

そこでハロゲンヒーターを出動させたのだけど、
結局それに当たっているのはベルさんだけ。。。。。

飼い主はダイニングやらPC机やらで作業中、寒くてもガマン、ガマン。



うーむ。。。







e0153299_23523116.jpg

ベ「なにか問題でも?」







・・・・・いえ、べつに。

先週末から無事に床暖を入れられて、今は心穏やかな日々を過ごしているのです(笑)







e0153299_00421.jpg

先週末、久々にすごかった夕焼け。



窓辺でピアスの商品撮影していたのだけど、諦めました(笑)

今週末、Mopsoiの作品展がありまして。。。
準備でバタバタしております。


e0153299_092371.jpg

今回、おかげさまで10回目になりました。
いつもお世話になっている花屋&カフェ ラ・プティフルールにて、この週末の2日間開催なのです。


e0153299_011546.jpg

今回、ネックレスの1dayレッスンも行うのです。
お教室は初めてなので、ちょっとドキドキ(笑)


結局宣伝になってしまった。。。あはは。。

良かったら、遊びにいらして下さいね。]
[PR]

by frenchberga | 2009-11-19 00:33 | Berga


<< 蔵出し画像      5歳になったベルさん >>