人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 03日
5歳になったベルさん
5歳になったベルさん_e0153299_2102348.jpg

すっかりサボっておりまする。。。
いつもチェックして下さる方、申し訳ありません(汗)

3週間後にMopsoi作品展を控えていたり、色々いろいろありまして、
すっかりベルさんの誕生日も忘れる始末…(涙)

なので先週末にケーキもどきを作って写真だけとりました(笑)









5歳になったベルさん_e0153299_2134427.jpg

2つ分作れてしまったので、夜と翌日と2つ食べました(笑)
これは昼間に撮影したぶん。








5歳になったベルさん_e0153299_2152783.jpg

ベルさんはフレンチにしては(?)食欲がない犬なので、
ケーキも近づけると逃げたりして…(汗)
無理やり目の前にお座りさせて撮影なのです(笑)

でもやっぱり自分じゃ食べられないので一口ずつ食べさせることに。








5歳になったベルさん_e0153299_2175946.jpg

実は最近ご飯も昔のように食べなくなって、
あ、でもそれは想像妊娠のせいなのですけれど。。。
(ヒートも来ないのに想像妊娠とは…それは歳のせいと獣医さんに言われました・泣)

ご飯も私が一口ずつ手で食べさせちゃってます。
そんなに甘やかしていいのか…
でも5歳だからまぁいいかぁ〜〜。。(?)








5歳になったベルさん_e0153299_21121722.jpg

写真が前後していますが、これは前日の夜の部。

青汁パンケーキ(笑)とキャロブパンケーキのヨーグルトさつまいもミルフィーユ。
ヨーグルトソースがけ。

無理やり名前を付けるとしたら、こんな感じでしょか???(爆)








5歳になったベルさん_e0153299_21144142.jpg

視線を反らすベルさん(苦笑)








5歳になったベルさん_e0153299_21152512.jpg

とにかく、あっという間に5歳になっちゃいましたねぇ。。。
これからはだんだん歳をとるのが寂しくなる年齢ですが。。。

ここまで大きな病気などはしなかったベルさん。








5歳になったベルさん_e0153299_21172588.jpg

これからも元気に過ごせますように。

5歳のお誕生日おめでとー!(ライネン ハ ワスレナイ ヨ。)

by frenchberga | 2009-11-03 21:21 | Berga


<< ぬくぬく      コスモスの丘 その2 >>