2009年 10月 16日
コスモスの丘
e0153299_049223.jpg

先日、またまたやよいちゃん。と遠足@昭和記念公園に行ってきたのです。

昭和記念公園。。。学生時代に一度行ったことがあって、でもあまりにも遠い記憶で…
駅を降りて正面入り口風景を、まるでデジャヴのように記憶していたのですが、
あぁやっぱりあれは昭和記念公園だったのねー。と再確認(笑)ナンダソレ。










e0153299_0553779.jpg

台風にも負けなかったコスモス。








e0153299_0562422.jpg

家に帰って見たら、良い写真がなかったのです(泣)

なので、今日は女子風に加工してごまかすのです(笑)








e0153299_05996.jpg

が果たしてこれが女子風かどうかは不明です(汗)










e0153299_102316.jpg

女子はこんな色あせた風じゃなさそう。。。?








e0153299_115358.jpg











e0153299_133933.jpg

公園内は連休明けの平日にもかかわらず、とっても賑やかだったのです。









e0153299_1524088.jpg

公園入り口からコスモスの丘まではとっても遠く、
でも園内バスを使うより歩いた方が早いということで(苦笑)
がんばって歩きましたよ。

でも遅いお昼を入り口付近まで戻って食べたら、
もう丘には戻れなくなってしまったのです(笑)

明らかに、おしゃべり時間の方が長かった??今回の遠足、なのでした(笑)





で、コスモスの丘ってどんなところかって。。。



e0153299_1553625.jpg

これはほんの一部で、ずーーーっとこんな風景が続いているのでした。

天気予報の中継とかで見る景色(笑)
やっぱり実際足を運んでみると感激するものですねぇ。。。。。
誘ってくれたやよいちゃんに感謝です〜♪
[PR]

by frenchberga | 2009-10-16 01:58


<< コスモスの丘 その2      連休中日 >>