2009年 10月 11日
連休中日
e0153299_2032778.jpg

この連休も特に予定もなく過ごしているのです。。。

というよりやる事がたくさんあるので、近所でベルさんとお散歩するぐらいが
ちょうどいいのです。








e0153299_2051235.jpg

近所のカフェにお散歩がてらランチしに行きました。

が、予想以上に暑くて、こんなんじゃベルさんはお散歩できない〜!
と、カフェでのんびりしているうちに陽が陰り、涼しくなりました。







e0153299_2065816.jpg

ガーデンカフェは、まだ虫もいるので蚊取り線香を焚いていたのです。








e0153299_207364.jpg








e0153299_20172819.jpg

ホントに気持ちの良い季節になりましたねぇ。







e0153299_2093287.jpg

色んなものが置いてあるのです(笑)








e0153299_20101310.jpg

その後いつものサントラップに行くと、ミルキーちゃんと…








e0153299_20111370.jpg

シェリーちゃんもご来店。








e0153299_201222.jpg

ミルキーちゃん(ダックス)は妹?のシェリーちゃんと対等に遊んでいる
たくましいダックスさんなのです。

シェリーちゃんは自分のことをダックスだと思っているらしい、
元気なワイマラナー。

ベルさんとも仲良しです。

みんなでおやつを食べて遊んで大満足したベルさんでした。
[PR]

by frenchberga | 2009-10-11 21:03


<< コスモスの丘      あっという間に10月 >>