人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 13日
那須旅行その4(2日目)
那須旅行その4(2日目)_e0153299_1755697.jpg

アウトレットに行く前に、道の駅に寄ったのです。
でもここは道の駅というよりは「明治の森・黒磯」にファームマーケットとレストランがあるという感じだったのです。









那須旅行その4(2日目)_e0153299_184059.jpg

奥に進むとこ〜んな杉並木があったり。。。









那須旅行その4(2日目)_e0153299_1845548.jpg

重要文化財の青木周蔵那須別邸があったり。(有料で見学できるらしいです)









那須旅行その4(2日目)_e0153299_1872637.jpg

そして更に行くと、広〜〜〜い芝生の広場がありました。









那須旅行その4(2日目)_e0153299_1885544.jpg

その奥はコスモス畑なのです。








那須旅行その4(2日目)_e0153299_189325.jpg

ベルさんもお散歩してみました(笑)









那須旅行その4(2日目)_e0153299_18103466.jpg










那須旅行その4(2日目)_e0153299_18114511.jpg










那須旅行その4(2日目)_e0153299_18121313.jpg

すっかり秋の気配なのです。









那須旅行その4(2日目)_e0153299_18125084.jpg

栗とミルクのジェラートを食べて、アウトレットに向かったのでした〜。

アウトレットではDOG DEPTでお昼ごはんを食べ、
ロコマーケットで野菜を買ってサクッと帰ってきました。

この日は高速も空いていて、1回の休憩を入れても3時間で帰って来れました。

なかなか楽しい那須旅行だったのです♪

おしまい。

by frenchberga | 2009-09-13 18:18 |


<< 食欲の秋      那須旅行その3(2日目) >>