2009年 09月 11日
那須旅行その2(1日目)
e0153299_1823345.jpg

夕食までだいぶ時間もあるので、遊園地にお散歩に行ってきたのです。
ワンコと遊園地なんてなかなか入れませんからねぇ。
(部屋から遊園地まではとほ5分なのです)

別に乗り物に乗るわけでもないけれど…

以下おかしな記念撮影画像がつづきます(笑)










e0153299_18213283.jpg

観覧車とベルさん(笑)









e0153299_1822376.jpg

遠くに見えるのはカルーセルの塔。









e0153299_18192444.jpg

サバンナ・ベルさん(笑)









e0153299_18233969.jpg

ベルさんと一緒にできるアトラクションはこれぐらい。アトラクションジャナイシ。








e0153299_18262850.jpg

川あり…







e0153299_1826504.jpg

パンダあり。









e0153299_18272178.jpg

とにかくゆる〜〜〜いのが気に入りました(笑)

9月の平日だからか?!大学生グループがポツポツいるぐらいでとにかくすいているのです。








e0153299_18292398.jpg

そろそろ日が暮れる時間になり…(この写真ちょっとコワイ?笑)








e0153299_18301399.jpg

部屋に戻ることにしたのです。







e0153299_18303958.jpg

が、べるさん、ランを通り過ぎるはずがなく・・・

行ってみたらアイリッシュさん5頭がいるではないですか!ラッキー!








e0153299_18322365.jpg










e0153299_18324041.jpg

一気にテンションUPしたベルさん。









e0153299_18333024.jpg

最後に大満足して部屋に戻りました。

よかったー。








e0153299_18343832.jpg

しばらくしてお食事が到着〜。

今回は部屋食にしていただきました。









e0153299_18355452.jpg

さすがに疲れたベルさん、部屋に戻ってきてから食事中も
一度もソファを降りることなく爆睡だったのでした(苦笑)

つづく・・・
[PR]

by frenchberga | 2009-09-11 18:39 |


<< 旅行記のその前に…      那須旅行その1(1日目) >>