人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 11日
那須旅行その1(1日目)
那須旅行その1(1日目)_e0153299_1749914.jpg

今週火曜日から、わが家の遅い夏休みの始まりなのです。

9日〜10日で那須一泊旅行に行ってきました。

ベルさん北上の旅、3度目の那須ですよ〜。









那須旅行その1(1日目)_e0153299_17503927.jpg

サービスエリアのドッグランに寄るのも旅のうち(笑)
↑佐野のランにて。








那須旅行その1(1日目)_e0153299_17531276.jpg

大きなフレンチィの男の子にも会ったけれど、相変わらず素っ気なく。。。
ボーダーズと遊んでウキウキでした(笑)








那須旅行その1(1日目)_e0153299_1753453.jpg

やっぱりフレンチさんには興味なし(汗)








那須旅行その1(1日目)_e0153299_17545129.jpg

最近は結構ドッグラン付きのSAが増えましたねぇ。
今回は佐野と那須高原のSAに寄ったのです。








那須旅行その1(1日目)_e0153299_175622100.jpg

そしてお昼過ぎにカフェに到着。








那須旅行その1(1日目)_e0153299_17565419.jpg

夜しっかり食べるので軽くお茶しました。









那須旅行その1(1日目)_e0153299_17591345.jpg

そしてチェックイン開始時間にジャスト到着。

今回は頂いた旅行券が使えるコテージにお泊まりなのです。








那須旅行その1(1日目)_e0153299_1815226.jpg

リビングダイニングにミニキッチン、2ベッドルーム、2バスルーム(お風呂は1つ)だったのです。
薪ストーブもあって、もっと寒い時期には焼きマシュマロサービスがあるらしいのです。

マシュマロは好きじゃないけれど(笑)暖炉で焼きマシュマロ…
やってみたい〜〜!!(笑)









那須旅行その1(1日目)_e0153299_1855424.jpg

そして着いて早々ドッグランに行ってみました。









那須旅行その1(1日目)_e0153299_1863528.jpg

ものすごく広い芝生のラン。
なのに誰もいなかった〜〜(涙)

少し走ったりしたものの、すぐにつまらなくなるベルさん(苦笑)

隣のグラウンドでは草野球していましたよ。


仕方なく、敷地内にある遊園地にお散歩に行くことにしたのです(笑)

つづく・・・

by frenchberga | 2009-09-11 18:09 |


<< 那須旅行その2(1日目)      そろそろ夏も終わりですが… >>