2009年 09月 04日
そろそろ夏も終わりですが…
e0153299_210568.jpg

この夏こちらでオーダーで作って頂いたサンダル。

革はもちろん、ステッチの糸の色、デザインまでかなり自由度高くオーダーできるのです。
1ヶ月ぐらい待って出来上がってきたのだけれど、
もうその待ってる間の楽しみといったら(笑)









e0153299_2125533.jpg

今回は初めてだったので、自由度高い割にはベーシックにして頂きました(笑)

でもベルさんチャームを付けて頂いたり、もう一方にはビーズも。
かなり控えめですけれど(笑)

サイズもぴったり、ベルさんとのガンガン歩きにも対応できるのです。

今回であんなこと、こんなこと、えーそんなこともできるのかぁ。。。!
ということがわかったので、
来年はばっちりデザイン考えて行きますよー♪








e0153299_2354121.jpg

実は工房のオーナーさんはフレンチオーナーさんでもあるのです。

で、ムリを言ってこちらのブルさんも作って頂きました♪

革でできたブルさん…ステキ過ぎます。。。


こういう作り手のこだわりが見えるものって、やっぱり良いですねぇ。。。

…と感心してないで私もがんばらないと。
[PR]

by frenchberga | 2009-09-04 02:42


<< 那須旅行その1(1日目)      山中湖へGo! >>