人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 18日
7月の蔵出し画像
7月の蔵出し画像_e0153299_0132988.jpg

今日も朝からMopsoiショップのUP作業をしていたのに、
ソフトが落ちまくるので(泣)今晩はもう諦めますっ!

でCFに入っていた写真を見ていたら、こんな写真もあったので今頃UP。。。







7月の蔵出し画像_e0153299_0155887.jpg

7月の初めに白州次郎さんの『武相荘』に行ってきたのです。









7月の蔵出し画像_e0153299_0172257.jpg

車で20分ぐらいのところに実はあるのです。
行こうと思ってから延び延びになってやっと行ってきました。
竹薮の裏庭みたいなところも散策できて、とっても贅沢な空間だったのです。

そういえば8月にまた番組があったと思うのだけど、
あれ…もう終わっちゃったかな??(汗)








7月の蔵出し画像_e0153299_0233329.jpg

それから7月のいつかの週末、朝から公園に行ったときの写真なのです。








7月の蔵出し画像_e0153299_0243695.jpg

以前一度だけ会ったことがあるパグちゃん♂に再会。

その時はまだパピーだったけれど、すっかり大きくなっていたのです。








7月の蔵出し画像_e0153299_0254324.jpg

珍しく自分から走って誘っていたベルさん。
普段は追いかけて走る専門なのです。








7月の蔵出し画像_e0153299_0262125.jpg

でもやっぱり暑い。。。(笑)


今日は湿度も低く割と涼しかったですねぇ。
夕方、1時間もお散歩できたのです♪

by frenchberga | 2009-08-18 00:27 | 日々


<< 山中湖へGo!      朝散歩 >>