人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 12日
macのいぬ間に
macのいぬ間に_e0153299_23524167.jpg

7月の半ばにベルさんと白馬旅行に行っていたのです。

涼しいかな〜と思って。。。

えぇ確かに涼しかったですけれど、1泊2日、両日とも雨。
しかも2日目の朝は土砂降り。。。






macのいぬ間に_e0153299_23552363.jpg

着いた日の夕方、ほんの少しの晴れ間にお散歩。。。

のつもりが、降ったりやんだりで結局30分もお散歩できずに引き返してきたのです。

涼しいせいか、7月半ばにまだ紫陽花がきれいに咲いていました。



 



macのいぬ間に_e0153299_23571977.jpg

どんよ〜〜〜り部屋からの眺め。
山の天気は変わりやすいのです。


以上、白馬旅行でした。(白馬の写真、こんだけーーー!?笑)








それから、翌週ちょこっと蓮も撮りに行ってました。
macのいぬ間に_e0153299_0103040.jpg









macのいぬ間に_e0153299_011365.jpg


あ、蓮もこれだけ(笑)



  




macのいぬ間に_e0153299_0111918.jpg

PCを修理に出していた間にサボリ癖がついてしまったのでした〜(笑)

by frenchberga | 2009-08-12 00:14 |


<< 朝散歩      Asagiri Field D... >>