2009年 08月 09日
Asagiri Field Dogs Garden
e0153299_22404698.jpg

お久しぶりです。
パソコンもHD交換していただき戻ってきました。

今日は朝から朝霧までベル孝行に行ってきたので、
久々に犬画像満載でお届けします(笑)








e0153299_22423312.jpg

7時に家を出て、9時過ぎには朝霧のドッグランに着いたのです。
すでに犬さんがたくさん集まっていました。







e0153299_22434230.jpg

さっそく飼い主そっちのけで遊びだすベルさん。。。
遊べる子がいてよかったのです。







e0153299_22444068.jpg










e0153299_22445877.jpg

昨日の予報では25〜27度と涼しめなことを言っていたのに。。。
涼しくなかった〜。







e0153299_2247276.jpg

今日の休憩場所はココ。と決めたベルさん。
木陰に逃げ込みます。

柴の男の子がずっと遊ぼーって誘っていたのに終止ムシ。。。(汗)







e0153299_22495611.jpg

それでも8月の半ばにハの字走りが見られるとはねぇ。。

30分ぐらい遊んでカフェで休憩したのです。

それでもベルさんのガハガハが治まらず、車に移動…それでも治まらないので
ドライブがてら道の駅に野菜を買いに行きました。







e0153299_22532998.jpg

15分ぐらいドライブしてやっと治まったので、ここでもちょこっとお散歩。

そしてもう一度ドッグランに戻ったのです。(出入り自由)







e0153299_22572181.jpg

ほんのちょっと遊んでランチして…
帰り際に小型犬のドッグランに行ってみたら…








e0153299_22585349.jpg

ヨーキーの男の子に気に入られたベルさん(笑)









e0153299_22591568.jpg

画像だと大きく見えますが、かなり小さいヨーキーくんでした(笑)








e0153299_2301482.jpg

かなり楽しかったベルさん。

あと2ヶ月我慢すれば、また爆走シーズン到来なのです。
[PR]

by frenchberga | 2009-08-09 23:03 | Berga


<< macのいぬ間に      ご無沙汰しています >>