2009年 07月 12日
品川水族館
e0153299_101744.jpg

動物園の次は水族館ということで(笑)先日、やよいちゃんと水族館に行ってきたのです。

午後から大雨の予報だったので、暑いけれどレインブーツ、重いけれど折りたたみ傘も持参で。


なのに、雨、降らなかった。。。



しかも晴れた。






以下、クラゲ特集です(笑)

e0153299_134446.jpg









e0153299_141972.jpg

下手な写真ですけれど、クラゲがキレイで感激だったのです。






e0153299_143794.jpg

実は水族館も人生3度目…ぐらい。






e0153299_153312.jpg

だからまぁ許して下さい(笑)






e0153299_163811.jpg








e0153299_165525.jpg







e0153299_171944.jpg

マクロでマニュアル…難しい〜〜!!イイワケポイ。





e0153299_1101286.jpg







e0153299_1103011.jpg







e0153299_112112.jpg







e0153299_1122779.jpg







e0153299_1124012.jpg

しか〜し、クラゲばかり撮っていたわけではなく。。。






e0153299_1133771.jpg

イソギンチャクとか。。。






e0153299_114625.jpg

ニモとウニとかも撮りました。






e0153299_1144059.jpg

これは?(笑)







e0153299_115320.jpg

あとやっぱりこーゆーのとか。。。


早めに入ったはずのランチなのに、レストランを出る頃には周りに人がいないという状況。。。
またしても喋り過ぎて長居?!(笑)


水族館だと人目もあまり気にならないのか、ひざまずいて撮影に没頭(笑)
かなり怪しい女カメラ小僧になっていたと思われるのです(爆)

あぁ〜でも楽しかった〜〜♪
やよいちゃん、ありがとう!お疲れさまです☆
[PR]

by frenchberga | 2009-07-12 01:25


<< お知らせ      お久しぶりです >>