2009年 07月 08日
お久しぶりです
e0153299_0563694.jpg

先日ついに和キャミを購入できたのです。
作って下さったのはこちら♪
リンクにも追加させていただきました。


・・・っとその前に、随分とサボってしまいすみません(汗)
Mopsoiの作品展も無事に終えることができました。
会場にいらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。







しかしながら、作品展が終わってからの方が私にとっては大変で、
苦手なPC作業が待っているのです。。。
ということで、引き続きサボり傾向にありますが、
今日は久々にカメラを持ってサントラに行ってきましたよ。

あ、でも7月は遊びの予定も満載だった(笑)

e0153299_0573079.jpg

サントラママにきゅうりをいただくベルさん。
近いから。







e0153299_121169.jpg

あご乗ってるから。


この和キャミ、かなり前からその存在は知っていたのだけど、
先日タイミングよく購入することができました(嬉)
パッチワークでとっても凝った作り、5種類も柄が使われているのです。
水玉や貝、ヤツデ、朝顔、オクラ…リバーシブルで裏側はうなぎですよ。
19日が土用の丑らしいので、その日はうなぎ柄でおめかしするのです(笑)

綿麻のスモックも夏には重宝しているけれど、この和キャミもサラッとしていて
ヘビロテ間違いなしなのです。









e0153299_123260.jpg

夕方遅かったので貸し切り状態?!と思われた時、
仕事帰りのチャーリー母さんがチャーさん抜きで(笑)







と、そこへ唯一フレンチ幼馴染みのハルさんもやって来ました。
e0153299_1132989.jpg

今度はパパさんにきゅうりをいただく(笑)









e0153299_1145789.jpg

一向に絡まない2人ですが、今日は微妙におもちゃの取り合いをしていた…ような?(笑)









e0153299_1162216.jpg

てちてち。。。。。









以下、6月の蔵出し写真なのです。
e0153299_1165681.jpg

ベルさんは暑さとジメジメでちょっとカイカイが酷くなっているけれど、
相変わらず元気なのです。








e0153299_1182847.jpg

たっぷり遊んだあとは、静かにシャンプーされるのを待つのです(耐)









e0153299_119378.jpg

2階に行きたいと無言のアピール。ワカリニクイカラ。









e0153299_121639.jpg

暑くても日向ぼっこ。

そんな日常を過ごしていたのです。。。。。
[PR]

by frenchberga | 2009-07-08 01:33 | Berga


<< 品川水族館      ベルさんポートレート >>