2009年 06月 14日
6月も半ば…
e0153299_22405575.jpg

7月3、4日にMopsoiの作品展がありますゆえ、ブログサボり気味です。。。

以前にもちょこっとご紹介したベルさんチャーム、こんな感じに仕上げました。
この夏は、私自身も控えめに、↑こんな感じの元気系配色で乗り切ろうと思うのです(笑)


。。。あ、控えめ過ぎます??(笑)
私にしては、カラフルな方なんですが。。。







e0153299_2246370.jpg

今日は作品展に使おうかと、ちゃんとしたフィルムカメラを使うのは学生時代ぶりかってぐらい
久々に撮ったフィルムを学芸大まで現像しに行ってきたのです。

でき上がったのはコチラ↑ですけれど、青みがかるフィルムを使用したため、
かなりブルーな仕上がりに(笑)色んな意味で(爆)

あ〜もちろん私の腕の問題でもあるのです。。。。。むぅ。

べつにこれだったら、わざわざフィルム使わなくてもいいじゃん、ぐらいな。。。(笑)


いずれにしても、自己満足の世界なので良しとするのです。。。










e0153299_22513443.jpg

仕上がりの待ち時間、以前から行きたかった焼き菓子とコンフィチュールのお店に行きました。

ジャムは(ジャムと呼びたい・笑)こんな風に包んでくれるのです。

かわいい。










e0153299_22532590.jpg

Romi-Unie-Confiture.

鎌倉が本店ですが、学芸大にも今年オープンしたお店。

アプリコット&ミラベルのジャムと、北海道産リュバーブのジャムを買ってみました。
自分で作るリュバーブのジャムとどんな風に違うのかな?
楽しみ♪









e0153299_2312145.jpg

ベルさんも元気ですよー!

こんな風にアイリッシュさんとも遊んでもらったりしているのです。









e0153299_2322420.jpg

ベルさんもがんばっているのです。
誰の顔も見えていない(笑)









e0153299_232599.jpg

一緒に休憩しては大型犬気分を味わうのが至福のとき(笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-06-14 23:06 | ハンドメイド


<< ベルさんポートレート      昨日のお散歩 >>