2009年 06月 07日
昨日のお散歩
e0153299_1818125.jpg

やっと雨が上がった昨日の夕方、みんなでお散歩に行ってきたのです。

久しぶりの公園に、ベルさんウキウキ(笑)







e0153299_18195917.jpg

かと言って、そのウキウキベルさんの画像があるわけではないのですけれど(苦笑)

紫陽花がきれいに咲いていましたよ。









e0153299_18212054.jpg











e0153299_18214525.jpg

この公園にはガクアジサイが多いのです。。。









e0153299_18223698.jpg

こんな写真ばかり撮っていると。。。。。









ベル隊長のチェックが入ります。

e0153299_182321100.jpg

べ「まだなの?!」










e0153299_18244914.jpg

しっとり土の匂いがする夕方。










e0153299_18252431.jpg

苔が美しく見えるのです。










e0153299_18255166.jpg

意外とどくだみ(笑)








おっと、こんな写真を撮っていると再びベル隊長が。。。

e0153299_18283342.jpg

ベ「ちゃんと付いてきてっ!」









e0153299_18301760.jpg

蓮の葉ものび始めているのです。
[PR]

by frenchberga | 2009-06-07 20:44


<< 6月も半ば…      フェイジョアとベルさん >>