2009年 06月 01日
フェイジョアとベルさん
e0153299_2314038.jpg

やっと晴れたと思ったら、まだ午後からザーザー雨。
しかも雷付き。
ホントに梅雨みたいなのです。








e0153299_23294352.jpg

庭のフェイジョアの花が咲きだしました。

私は蕾の状態がかわいくて好き。









e0153299_2342381.jpg

だって咲くとコレ↑ですもん。。。









e0153299_2342235.jpg

毎年たくさん咲くけれど、2本ないと結実しないらしく、一度もグァバの実がなったことはありません。










ちょっと前の画像ですが。。。
e0153299_2371689.jpg

ベンチの上で、ベルさん、ヨガ??(笑)
しば〜〜〜らくこの格好で動かなかったのです。










e0153299_23264382.jpg

のび〜あくび〜〜〜。










e0153299_23315061.jpg

相変わらず気持ち良さそうに行き倒れ。










e0153299_2563712.jpg

久々にベルさんクッキーも作りました。

これ、色々入ってます。
キャロブ粉、強力粉、魚粉、ゴマ、ウコン、青のり、海藻パウダー、ドクダミ粉(サプリ)、オリーブオイル…
確かこれぐらい。
すべて適当です(笑)










e0153299_23324445.jpg

TブーS

最近夫はこの服を着たベルさんが、TBSのBooBoに見えて仕方ない模様。
かなり気に入っていて、何かと言うとこの服を着せたがるのです(笑)


そんな感じで。今日はおまとめナシなのです(笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-06-01 23:43


<< 昨日のお散歩      上野動物園 >>