2009年 05月 29日
上野動物園
e0153299_22185373.jpg

どどーーーん。


やっぱり最初はこれですよ(笑)






e0153299_2221927.jpg

どの動物園も、入ってすぐはゾウさんなのでしょうか?










e0153299_22233233.jpg

ちょうど飼育員のお兄さんからビスケットをもらっていたゾウさん。










e0153299_2224294.jpg

これなんか、まさにダンボ。
かわいい〜〜。









e0153299_22244583.jpg

それから、ベルさんに会いに。。。。。









e0153299_22581485.jpg

ほらね(笑)










e0153299_041180.jpg

そして、なぜか迷ってなかなか目的の場所に行けずにぐるぐるしつつ。。。(笑)









やっとゴリラ〜!
e0153299_055128.jpg

思慮深い横顔なのです。









e0153299_063999.jpg

渋いのです。
一体なにを考えているのだろう?

このゴリラはボスなのか、と〜っても立派だったのです。
走ったりしていたけれど、動きが速くて怖かったぁ。。。










e0153299_09155.jpg

親指がずいぶん離れているのですねぇ。










e0153299_094742.jpg

こんな感じで。









歩いていたら、ペンギンとアザラシのごはんタイムとアナウンスが流れたので行ってみたのです。

e0153299_0125875.jpg

キャッチ寸前。









e0153299_013413.jpg

先にペンギンのごはんタイム、その後にアザラシ・・・
アザラシの方で待っていたらベストポジションでした(笑)








そしてやっぱりベルさんに会いにいかなきゃ〜!(笑)

e0153299_015374.jpg

カバ。

コビトカバは暗い屋内に入ってしまっていて残念だったのです。(見れたけれど)
コビトカバも大きいじゃん。って思ったけれど、カバはやっぱり巨大なのでした。








おまけ
e0153299_0175978.jpg

。。。。。(笑)










e0153299_021181.jpg

そろそろ閉園時間も近づいて、みんな飼育舎に戻っていたのです。









e0153299_0223149.jpg

夏のように暑かったこの日も、夕方になると爽やかに涼しい風が。。。









e0153299_0232680.jpg

ノンストップで4時間近く!?見て歩いたのです。
最後にちょこっとベンチで水分補給をして動物園を後にしました。

この日はやけに楽しくて、やよいちゃんが近くにいないのに
動物の動きに声をあげてしまったり(笑)久々に童心に返りましたよ(笑)

お誘いどうもありがとう〜〜♪
[PR]

by frenchberga | 2009-05-29 00:34


<< フェイジョアとベルさん      大恐竜展 >>