2009年 04月 19日
今日のお散歩
e0153299_2334466.jpg

近所にランチをしに行ったあとに、庭のリフォーム作業…
そして夕方ベルさんの散歩へ行ってきたのです。

なかなか充実した日曜日、でもちょっとハードだったのです(笑)






e0153299_23364532.jpg

今日のお散歩は、ベルさんが子犬時代に毎日のように通った公園へ。

以前はたくさんのご近状ワンコが集まって、夕方〜夜にかけてたくさん遊んだものでした。
ベルさんはここで社会性を学んだと言っても過言ではないのです。








e0153299_23381371.jpg

べ「あれ、行っちゃうの?」

黒ラブさんと遊びたかったベルさん(笑)









e0153299_2339275.jpg

最近は少し雰囲気も変わったようなのです。

ささ、カフェに行きましょう〜〜。









e0153299_23422840.jpg

そして公園の裏のカフェに。。。(え?)










e0153299_2343764.jpg

べ「ここはカフェなの???」









e0153299_2342283.jpg

ソフトクリームもコーヒーも、肉まんもアメリカンドッグも売ってる…カフェですよっ!

飼い主たちはコーヒーを、ベルさんはオヤツを食べてカフェをあとに(笑)









e0153299_2344535.jpg

今日の東名は空いてるねぇ〜。









e0153299_23453929.jpg

そしてまた、ぐるーっとお散歩して帰ってきたのです。









e0153299_23463141.jpg

この時期は夕方散歩が気持ちいいですねぇ♪
[PR]

by frenchberga | 2009-04-19 23:50 | Berga


<< 箱根へGo!      にわリフォームその後 >>