2009年 04月 16日
庭と親ばかグッズ
e0153299_1163230.jpg

表の庭か。。。。。。。












e0153299_117738.jpg

中庭か。。。。。


最近すっかり外犬です(笑)









e0153299_1175191.jpg

で、そんなベルさんを眺めつつ、飼い主はまた親ばかグッズをつくったりしているのです。

落書きしていたら、いいかも?というのがあったので、刺繍(っていうか波縫い程度だけど・笑)して
これでシルバーチャームを作ってみるのです。
3つとも微妙に顔が違うのですけれど、どれがいいかなー。。。左のは大き過ぎてパスだけど。。。
もっと小さ〜〜いのが作りたいけれど、刺繍することを考えるとこのぐらいのサイズになってしまうのです(泣)


言っておきますが、作っているのはベルさんグッズだけではありませんので!(笑)











e0153299_1294155.jpg

ジャスミンもあっという間に満開。










e0153299_1302094.jpg

ビバーナムもグリーンから白っぽくなってきましたよ。










e0153299_1305059.jpg

最近庭の写真ばっかりですな。。。(苦笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-04-16 23:14


<< にわリフォームその後      ベルモプにわ日誌・リフォーム編 >>