2009年 04月 09日
さくら散歩
e0153299_23265559.jpg

ゴ〜ジャスな桜もそろそろ見納め…ということで、今日は母と桜を観に行ってきたのです。

午後から用事もあったため、はりきってパーキングが開く時間(9:00)ぴったりに行きましたよ。

家から車で7〜8分のところですけれど(笑)









e0153299_2332541.jpg

川沿いに延々と(3キロぐらい)桜並木の遊歩道がつづいているのです。











e0153299_233198.jpg

遠くでカメラに向かって母が振り向いていたのです。。。

でもピントは桜。。。だってまさか振り向くと思ってなかったし〜(苦笑)











e0153299_23342290.jpg

これだけの桜が近場で観ることができて、しかも割と空いてるのです。

1時間弱、花びらカーペットの上をお散歩してサクッと帰ってきました。

明日は夕方に行きたいなぁ。。。
[PR]

by frenchberga | 2009-04-09 23:45


<< ベルモプにわ日誌      ぷう&ぽんさんとお花見 >>